| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

くいよみちゃんの月1のトリミング♪

くいな姉ちゃんはいつも通り♪

よみちゃんは…

     1_20130319234250.jpg

イメチェンしたよ♪

私も相方さんも今回のカットはお気に入り。

よみちゃんはアフロでモジャモジャよりスッキリの方が似合うのかもね。

          2_20130319234250.jpg

蒼くんもお気に入りらしく、ずっとヨシヨシしてるよ♪

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロン

最近、またまた体調を崩しがちな蒼くん。

大好きな保育所もたびたびお休みしちゃうので可哀そう…。

小さく生まれて大きく育ってはくれているものの…。

やっぱり小さく生まれたからか…ちょっぴし体は弱い目なボクちゃんです。

先日、さっとシャワーをして寝る準備をしている間に…。

1人でゴロンと眠ってしまった蒼くん。

その傍らには…

     1_20130224232803.jpg

くいな姉ちゃんもゴロンしていました。

しかも蒼くんの腕枕で(笑)

でも、くいな姉ちゃんが一緒に眠ってくれているから安心したんでしょうね♪

普段はセルフネンネなんてしないもの~。

しかも…

     2_20130224232803.jpg

お手手もつないでネンネしていました♪

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな朝

初めての携帯アップ。

出来てるかな~?



先日の朝の風景。

穏やかな朝の始まり。

| 未分類 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

お久しぶりです!!

お引越し前からお休みさせて頂いていたので・・・随分と長い休暇となってしまっていました。

こんなに長く休むつもりはなかったのに・・・。

心配してくださってメールやメッセージを頂き本当にありがとうございました。

そして、更新されていないのに毎日覗きにきてくださっていた方々・・・本当にお待たせしました。

ちょびっと忙しくなってしまったので、今までのようにサクサク更新!というわけにはいかないかもしれませんが、なるべく頑張って我が家の近況報告をしていければ!!と思っております。

というわけで・・・。

お引越ししてから・・・家族が増えまして・・・

          1_20101215214656.jpg

ニャンコちゃんも一緒に住んでいます。

あっ!後、相方さんもね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月7日に無事に結納を済ませ入籍・結婚に向けて少々忙しい日々を送っております。

と・・・私の状況は特に皆さん興味はないと思いますので、あまり触れず・・・。

お引越し先では

          2_20101215214656.jpg

引越し2回目のくいな姉ちゃんは、すぐさま慣れていたのですが・・・。

意外にも、ドコでもやっていけそう~と思っていたよみるちゃんが・・・

          3_20101215214656.jpg

新しいお家になかなか慣れず・・・毎日ビクビク過ごしておりました。

なので・・・ちょっと強くなってもらおう~!!と考え・・・。

トリミングでプチイメチェン!!

     5_20101215214656.jpg

よみるちゃんを・・・強そうな・・・

          4_20101215214656.jpg

モヒカンにしてみました♪

私は結構気に入っていたのですが・・・。

色んな人から「恐竜カットにしたん~?なんで~?」と少々非難めいた事を言われた上に・・・

          6_20101215214656.jpg

こんな感じに(笑)嫌な笑みを浮かべられていました(笑)

まぁ~そのたびに

     7_20101215214721.jpg

強くなったよみるちゃんは、こんな表情してましたけどね(笑)

と言うわけで、今日からブログ復活です。

これからもボチボチ更新していきますんんで宜しくお願いします。

| 未分類 | 22:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

実は・・・現在の我が家は・・・

          1_20101024185816.jpg

こんな感じでダンボールが日に日に積み上がっております。

理由は・・・お察しの通り!

     2_20101024185816.jpg

お引越しをする事となったからです。

今のお家は・・・正直め~っちゃ気に入っていて・・・思い出もいっぱい。

          3_20101024185816.jpg

よみるちゃんをお迎えした時の思い出が・・・たっくさん詰まったお家です。

寂しいなぁ・・・って気持ちがそれはもう・・・ありすぎる程あって・・・。

なんちゃらブルーになりまくりです(笑)

でもまぁ・・・新しいスタートを切らなければならない時もあるので・・・。

くいよみちゃんと一緒に

     5_20101024185815.jpg

笑ってスタートダッシュをしてやろう!と思います。

と・・・言うことで・・・。

明日にはネットが切断されてしまうので・・・皆さんとはしばしお別れです。

     4_20101024185816.jpg

Twitterもしくは『気まま日記』は更新できるかも?しれないので、時々私たちの生存確認をしていただければ~と思います♪

それでは、皆さん『またね~♪』

| 未分類 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

